Entry

アクター・タレント・モデル

応募資格 18歳以上の男女(未成年の場合は、保護者の同意が必要です)/ 経験不問
身 長 特にありません

※キャラクターに応じたお仕事があります。貴方の番です!やる気・笑顔があれば大丈夫です。チャレンジしませんか?

※同時にTV・雑誌モニター大・大・大募集!(ギャラ有)仕事が多数あります。 もちろん、モニターモデルを通過点として、タレント・モデルのお仕事への移行可能です。

キッズタレント・モデル

応募資格 3歳以上の男の子・女の子(未成年の場合は、保護者の同意が必要です)/ 経験不問
身 長 特にありません

※ 同時に親子モデルも大募集!実際の親子でTV・雑誌などに出演してみませんか?
もちろん、個々でお仕事して頂くことも可能です。

応募方法

下記メールまたは郵送にで、下記用件を記入の上、エニープロダクション新人係までお送りください。

★氏名
★年齢
★TEL(自宅/携帯電話)
★E-mail
★芸歴(なければ良い)
★写真(顔アップ・全身の2点を画像ファイルに添付してください)
 ・郵送の場合は、記入用紙と一緒に封筒に入れ、送ってください(スナップ可)

◆審査に合格された方のみ、こちらからご連絡させていただきます。
 応募資料の返却は行っておりませんので、書類・データは審査後、適切な方法で処理いたします。

◎送信先メールアドレス: メールエントリー ←こちらをクリックしてください

◎郵便先:
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山432 エニープロダクション 新人係 まで